関西で猫と暮らす夫婦の日常

日々自分が体験してきた出来事の備忘録です。

ネコネコゆたんぽ

今回は足先が寒い時の私の温まり方です。

いきなり余談ですが、私のパソコンだとこのページを開くたびにパソコンがスクリプトエラーになって固まってしまいます泣)

iPad だとHTML編集がうまくいかないので、最後の仕上げはパソコンなのに・・・、

夫に聞いたら、ヘッダー画像が原因じゃないか?とのこと。

お寿司がくるくる動く画像で気に入っていたのですが、とりあえず変えました!
エラーが出る事はなくなりました。

まだ少し重いけどなんとか更新出来るようになりました。ヨカッタヨカッタ
これを機にヘッダー画像を考えてみようと模索中。
余談終わり

 

さて、本題!寒い時はこれに限ります。

 

f:id:sasanakko:20171123161812j:plain

f:id:sasanakko:20171123161927j:plain


靴下をはいて足首 ウォーマーして、さらにネコネコの間に足をズボっとツッコむだけの簡単設計です。
出る時は、お礼がわりにアゴをスリスリすると、次回も温めてくれます。

冬だけの期間限定です。
夏にご使用になられますとすぐ逃げられます。
ネコネコのお気に入りの場所に足を置いておくと気まぐれで温めてくれる時があります。

長時間温めてもらってると重さで足が痺れます。

 

おまけ

f:id:sasanakko:20171123162213j:plain

ゲームをしていて、イワシを釣り上げた途端にゆずゆが反応しましたw
ゆずゆは普段テレビに興味ないのに、やっぱりネコは魚がすきなんだなぁと思う出来事でした。(ゲームはちなみにドラクエビルダーズPS4版です)

最近のおやつ

これは特にウチの子達のお気に入りで食いつきが半端なく、袋を出しただけで大興奮!

ウチの子たちは来客があると一目散に逃げ出して家具の隙間に入ってなかなかでてこなくなります。

そこで怖いのもういないよーっと呼び出す時用に1個を半分にして2匹にあげてます。


今回は足先が寒い時の私の温まり方でした。

カテゴリページ(カジュアル)