関西で猫と暮らす夫婦の日常

日々自分が体験してきた出来事の備忘録です。

ちっぽけだと思ってた思い出も優秀賞ってもらえるものなんだ。何事もやってみるべし!

今回はちっぽけだと思ってた思い出も優秀賞をもらえた出来事についてです。

 

ブログを始めてから約2ヶ月。
他の記事にも書きましたが、MacBook Airを水没してしまい、結構落ち込みました、、、

そんな時一通のメールが!
「件名:【はてなKDDI 思い出のケータイキャンペーン当選のお知らせ」
んん!?
実はau✖︎はてなブログ特別お題キャンペーン「思い出のケータイ」に応募してたのです。
半信半疑でしたが、週間はてなブログを見て驚きです。

 

 

blog.hatenablog.com

 

 

200人程の応募があって、私のブログが優秀賞5人の中にえらばれてる!!!
自分のちっぽけだと思ってた思い出が評価されたようでとても嬉しかったです。
いっきに元気がでました!

今回のこのお題は、私の備忘録ブログにピッタリのお題キャンペーンだったので参加してみる事にしました。

私は文章が苦手なので、応募するにあたって夫にチェックしてもらい、数十カ所をなおしてもらってようやく見られる文章になりました。
何度もau携帯図鑑をみながら思い出を振り返りましたが、何台も携帯を変えてきたので思ってたより大変
画像に載せようと、昔の携帯を探すもほとんどがみつからず、、、
ようやく見つけた思い出のパンフレットと携帯をみて、色々なものがこみ上げてきました。

 

このキャンペーンに参加したおかげで思い出す機会があり夫にも色々な思い出を話せました。

しかも優秀賞までいただき、この事も最高の思い出になりました。

 

そしてこれが景品です。ダンボモバイルバッテリー! 

 

f:id:sasanakko:20170427104253j:plain

 袋にまでダンボがいるよー素敵✨

まとめ

思い出を全部とっておくのは難しい事なので、こうしてこれからも思い出を文章にしてブログに残していけたらなと思います。

 

何事もやってみるべし!できることからコツコツと!

 

今回はちっぽけだと思ってた思い出でも優秀賞をもらえた出来事についてでした。